Calfman Japan 近畿スプリントステージ 開催中止

投稿日:

参加者の皆様へ

毎年、カーフマンジャパン・デュアスロンシリーズにご参加頂いている皆様、そして今年も参加を楽しみにしていただいている皆様。
 カーフマンジャパンも今年でシーズン18を迎え、事務局と致しましても開催に意欲をもって取り組んでまいりましたが、各開催地及び競技主管を引き受けて下さっております、日本トライアスロン連合の加盟団体の皆様と、開催にむけた協議を重ねて参りましたが、誠に残念ではありますが、年内の関東以外での開催を断念することになりました。楽しみに待っていてくれました皆様には心よりお詫び申し上げます。
 この新型コロナウィルスが完全に収束した後には、再び全国各地でのシリーズ戦として復活させていただきますので、その際にはまた笑顔でご参加下さいますよう心よりお願い申し上げます。
 なお、2021年の北関東ステージは実施予定、南関東ステージはチャンピオンシップを兼ねての開催を目指して準備を進めております。様々な手続きを行って居る最中ですので新しい情報はまた改めて発表させていただきます。

カーフマンジャパン・デュアスロングランプリ
レースディレクター  清本 直

-ニュース

Copyright© Osaka Prefectural Triathlon Association , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.