二色の浜OWS練習会を開催しました

投稿日:2023年5月6日 更新日:

5月5日(祝)に、大阪府トライアスロン協会とスポーツサイクルショップ【ベックオン】さま共催で練習会を開催しました。レース本番で、オープンウォーター初めてなんです・・・なんてことがないように、例年この時期に実施しています。

この日は少し寒く、風も強く、波もそこそこのコンディションでしたが、皆さんの不安をひとつひとつ、講師の崎本さんが取り除いてくれていたように思いました。

さぁいよいよシーズンがはじまります。それぞれの目標に向けて、皆さん、楽しく頑張っていきましょう!
ご協力いただきましたスタッフの皆さま、ライフセービングクラブの皆さま、ありがとうございました。

-イベント, お知らせ

Copyright© 一般社団法人 大阪府トライアスロン協会 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.